-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キックボクシング界もみっくみくに?長島☆自演乙☆雄一郎選手があの衣装で!
2008-11-10 Mon 15:39
今回の記事はコスプレ系です。

キックボクシングにはNJKF(ニュージャパンキックボクシング連盟)という団体があるのですが
その団体には長島☆自演乙☆雄一郎という方がいらっしゃいます。

11月9日に東京・後楽園ホールで
「START OF NEW LEGEND XIII 新しい伝説の始まり」
というキックボクシングの大会が行われたわけなのですが
長島☆自演乙☆雄一郎さんがやってくれました。
(大体想像はできると思いますがコスプレ写真は貼りませんw)
GBR試合結果【NJKF】前田浩喜が初防衛成功で藤原あらし戦アピール、アニヲタ長島がNJKF制圧
URLで飛んでいただけると分かりますがあの衣装で登場してます。
コスプレに対しては賛否両論あると思いますが・・・
いやはや・・・ここまでやってくれるとはすごい(゚ー゚;Aアセアセ

YouTubeうpされていた長島☆自演乙☆雄一郎選手のの入場シーンの動画
長島☆自演乙☆雄一郎選手入場
コスプレおkという方は飛んでみてください。
何かすごいです(゚ー゚;A

ここの記事によると
スポーツナビ|長島☆自演乙☆が新王者に 初音ミクコスで圧勝TKO!=NJKF
>長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていた
>ネギをリング上に放り投げて祝福した。
ファンも分かってらっしゃるようです。
20081109-00000017-spnavi-fight-view-000.jpg勝利後の記念撮影の模様


この方の運営するブログ
ー 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャル自演日記 ー
でも他の写真が公開されています。

成績の方もまた凄く
プロ戦績は11戦11勝(7KO)と無敗の快進撃中。
だそうな(・。・)



もしかしたらこの世界頂点であるK-1MAXまで登りつめるかもしれませんね。
キックボクシングだけじゃなくK-1MAXまでもみっくみくにしてもらいたいです( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!初音ミクの消失ミリオン達成!! | 初音ミクみくらぶ | ぼかさちモバイル正式オープン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
