スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡音リン・レン版の「Ievan Polkka」(ロイツマ)が投稿されましたので比較してみます
2007-12-30 Sun 15:25
初音ミクを知ってたら間違いなく知ってる「Ievan Polkka」(ロイツマ)
いずれは出ると思ってましたが
この歌の鏡音リン・レン版が投稿されました。(作者はミク版と同じ方です)

メインはリンが歌ってます。
レンは掛け声だけでしょうか?
よく分かりません(゚ー゚;Aアセアセ
すでに最終形にまで仕上がってる調律です。
初音ミクとは違い全体的に張りのある力強い歌に仕上がってます。


こちらが言わずと知れた初音ミク版

リン版を聴いたあとにこっちを聴くと
聴き慣れたいつもの初音ミクの声でやっぱ落ち着きます^^;
家に帰ってきたって感じです。


追記
Ievan Polkka(初音ミク・鏡音リン・レンMIX版)が投稿されました。

パートごとに歌い分けてるのでより比較しやすいようになってます。
力強さのある声の鏡音リン・優しい透明感のある声の初音ミク
それぞれに歌い方に魅力があります。
どちらが好きとは人それぞれに分かれるところでしょうね。
この曲に対して何を求めてるかで大きく変わると思います。



んでこれが元祖ロイツマ


(*゚ー゚)・・・・・・・・・・・・比較しようがないw

別窓 | 初音ミク | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクの聖地に行ってみませんか? | 初音ミクみくらぶ | 【初音ミク】のランキングや賞を振り返ってみます>>
聴きました、そして・・・
このリンはやばかった><最初はホントにリンかと疑いました。
どうやったらあんな調整ができるのか?と、問いたくなります。
私事ですが今日家にも鏡音さんは到着しました・・・ミクの3倍は難しいデス(曲にもよると思いますが)
もちろんレンも・・・暴れん坊将軍デス(>_<)
そして私は懲りずにまた同じ過ちをおかしました><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1905488
2007-12-30 Sun 18:26 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
調教がうまい!「でぇ~」の所が特に。
2007-12-30 Sun 23:45 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
鏡音リンは・・・
関係ないかもしれませんが・・・
鏡音リンは、やっぱり演歌との相性は抜群ですね~。
ロードローラー音頭なるものが、頭からはなれません(>_<)
ここに載せられる段階じゃありませんが、自分も便乗してたり・・・スマセン
2008-01-01 Tue 01:03 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
あけオメです
メンバの皆様あけオメです。
ミク参り中椎名ミクです。
今年からお世話になります。( `・ω・´)ノヨロシクー
仮Verながら完成度の高さに(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ミク版は組曲にも入ってよく聞いてますが
負けず劣らずでいい作品でした~。

>弱音さん
今コメント読んだらMP3の取り込みできるみたいでしたね~。
うちはCraving Explorerを使ってるので
あまり気にはしなかったんですが。
(便利ですよ(*^ー゚)b )
2008-01-01 Tue 09:16 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
レインさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今度は演歌ですか(びっくり)
これは今までのレインさんの曲と違い新しい分野で楽しみですね( ゚▽゚)

椎名ミクさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まず名前をみて、また新手のボーカロイド亜種かと思い検索までしてしまいました^^;
さすがミク版の作者と同じだけあって本当にレベルの高い作品でしたね>ヮ<
2008-01-01 Tue 12:25 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
