-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリプトンさんがえらい仕掛けを打ってきました
2007-12-04 Tue 06:25
サプライズが隠されてるという噂の鏡音リン(CV02)の秘密が明らかになりました。
今回のCV02には「鏡音リン」はもちろんのこと「鏡音レン」という2種類のボイスが入るそうです。
(男女のキャラクターがワンパッケージ)
CV02.jpg

「鏡」というキーワードに隠された答えがあったとはちょっとびっくりです。
本当にクリプトンさんはどえらい仕掛けをしてくれました^^;
気になる価格の方も当初のままで据え置きだそうです。

詳しくはクリプトンさんのHPで確認してくださいね^^

でもこれだけお得な内容だと
職人さんが初音ミクから鏡音リンに移行しそうでちょっと心配かも(。・ω・。)
rin.jpg

パンヤ内でこれを再現するならケンしかいませんね^^;
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【VOC@LOID NIGHT vol.1】の模様の画像がありました | 初音ミクみくらぶ | パンヤお役立ちソフト>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
