fc2ブログ
キター>< MEIKO誕生祭で涼風Pからも2曲投下!MEIKO版『忘れ歌』・新曲『影二つ』
2008-11-05 Wed 17:57
今日はMEIKOさんの誕生日ですね!

誕生祭という事でニコニコでは多くの作品と投下されています。
新着をチェックしているとあの涼風涼雨(涼風P)さんからも
誕生日を祝って新作を投下されました。
しかも2作品です( ゚▽゚)/

【MEIKO生誕祭2008】 オリジナル曲 『忘れ歌』


歌い手が初音ミクからMEIKOと変わって雰囲気が変わりましたね。
どちらにもそれぞれの特徴があり
あたらめてこの楽曲の魅力が分かったような気がします。

初音ミクが歌ったバージョン
【初音ミク】 オリジナル曲 『忘れ歌』 修正版

やはりここは初音ミクバージョンも一緒に聴いておきたいところです。


もう一つ投下された作品はこちらです。

【MEIKO生誕祭2008】 オリジナル曲 『影二つ』


先に紹介した『忘れ歌』と同じくバラード曲です。
涼風さんらしいやさしい澄んだピアノの音色とMEIKOの歌声が心に響きます。
夜ゆっくりとした時間に軽くお酒でも飲みながら聴きたい楽曲ですね。

今日の私のBGMはこの曲にさせていただきます>ヮ<
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< 韓国版フルみっくプレイヤーに亞北ネル楽曲登録!! | 初音ミクみくらぶ | 【勝手にPV】逆襲のMeikoの製作近況が報告されました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |