-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【勝手にPV】逆襲のMeikoの製作近況が報告されました!
2008-11-02 Sun 15:04
既に絵コンテの時点でその完成度の高さが分かる
R-9さんが製作されている

【勝手にPV】逆襲のMeiko

絵コンテだけとは言えその世界観の凄さに初見の時は驚いたものです。

この最新の途中経過版である
【勝手にPV】逆襲のMeiko【制作途中01】

を見に行くと気になる追記がありました。

>絵コンテ編(sm1877358)のイントロ部分?(13秒目まで)を作り直し中です。    
>11/02追記:性懲りもなく再度0から作り直してます。  

との事。
イントロの部分か全体なのかはっきりと分からないのですが
もう少し時間がかかるようですね(´・ω・`)

私も含めてこの作品の完成を待ちわびている方も多いかと思いますが
これだけの作品です。
じっくりと煮詰めてもらいたいですね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< MEIKO誕生祭で涼風Pからも2曲投下!MEIKO版『忘れ歌』・新曲『影二つ』 | 初音ミクみくらぶ | 今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(追い込み編)>>
よかったよかった
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
生きてた(制作的な意味で)、良かったwww

途中動画の続報がなくとも、コメ更新されてると待つ身としても安心しますね~。
焦らずじっくりと頑張って欲しいです。

うちも暫くはそんな感じになりますのぅ~;
2008-11-03 Mon 10:43 | URL | ゆっか #BZkg9QEI[ 内容変更] | top↑
>>ゆっかさん

この作品はネル民からだけでなく
多くのファンが待ち望んでますからね。
作者さんが今もこの作品に取り組んでいる事を知り
私も安心しました。

>うちも暫くはそんな感じになりますのぅ~;

これは不安な言葉です><
サーバー移動の時の休止を思い出してしまいました;;
時間は掛かってもかまいません。
たまに元気な姿をみせて
末長く我々ファンに素敵な作品を提供してくださいね( ゚▽゚)/
2008-11-04 Tue 15:55 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
