-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(中盤編)
2008-11-01 Sat 18:33
今日は亞北ネルの誕生日ですね!

前回まとめた序盤戦以降の亞北ネル作品を一気に紹介します。

まずは斜め上Pさんが投下された作品
【亞北ネル】ネルACT.2のススメ/God Knows...【誕生祭】

キオ式ネルも誕生祭にキター><


あかりpさんから投下された作品
【亞北ネル】ミクミク?ネルネル!【ミクオリジナル曲】

誕生祭に2つの作品を投下されるとは・・・愛ですね><


ぽこたんPさんと<D>さんの合作
【亞北ネル】星屑達の歌【初音ミク】

詳細はこちらから
今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(本命編)


亞北ネルの歌う駅名シリーズでおなじみの環境マネージメントさんから
亞北ネルがHappy Birthday to You の曲で東北新幹線と秋田新幹線の駅名歌う

これは良いバースディソング(´ー`*)
終着駅は亞北でした(´・ω・`)


神楽さんが投下された作品
God knows... feat.亞北ネル@ミク(C/W:@リンACT.2)

誕生祭という事で初めてネルの動画を作られたらしいです。
いやはやありがたい(´ー`*)


中盤戦も終わりいよいよ終盤になってきました。
これからさらなるネル作品の投下があるか分かりませんが
もっと増えるといいですね>ヮ<

らぶネルの<D>さんが今回の誕生祭に絡んだ動画を集めたマイリストを作ってらっしゃいます。
新しい情報はこのマイリストを見れば分かりますよ( ゚▽゚)/
<D> さんの公開マイリスト
亞北ネル誕生祭
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(追い込み編) | 初音ミクみくらぶ | 今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(総本山編)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
