-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(総本山編)
2008-11-01 Sat 17:55
今日は亞北ネルの誕生日ですね!

亞北ネルの総本山のサイトと言えば言わずと知れた
ヒオカさんの運営するサイト
防火ロイド「亞北ネル」/ウェブリブログです。
このサイトがあったおかげで私も亞北ネルの情報を多くいただくことができました。

さすが総本山サイトだけあってトップページでも
亞北ネルを祝ってますね(´ー`*)
akitanerublog.jpg

誕生日を記念して記事もいくつか更新されていました。

祝・亞北ネル生誕一周年

MMDネルバージョン(NeruNeruDance)

亞北ネル誕生祭お絵かき掲示板設置

この中で特に気になったのは「お絵かき掲示板設置」ですね。
亞北ネル生誕祭開催中お絵かき掲示板
早速掲示板の方を見ると既にヒオカさん自身の描かれたネル絵が公開されていました。
neru000001.png
誕生祭掲示板とありますが
終わった後もこの掲示板を使っていくとあったので
ネルファンにとっては巡回ルートの一つになりそうですね。
もちろん一般の方も描く事ができるので
亞北ネルファンの方はここに投稿してみてはどうでしょうか?
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(中盤編) | 初音ミクみくらぶ | 今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(本命編)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
