スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクらぼから第三弾目楽曲投下「アリガトウの名残」
2008-11-01 Sat 13:17
自貼りですみません。
宣伝乙とか工作乙とか言わないでくださいね><

亞北ネルファンなら誰でも知っている楽曲飽きた寝る
また弾いてみたでも今更ながら「雪、無音、窓辺にて。」のベースを弾いてみた
で高い評価のあるMal(つやつやP)さんから新曲が投下されました。

【初音ミク】アリガトウの名残【オリジナル】


冒頭に自貼りとか宣伝乙とかあるように今回は初音ミクみくらぶコラボ(ミクらぼ)からの楽曲となります。
歌 初音ミク
作詞 ネルネルネ
作曲 Malさん
編曲 Malさん
作画 あかつきさん・ゆきはねさん
背景 ゆきはねさん
編集 ゆきはねさん
プロデューサー Mal(つやつやP)さん

スペシャルサンクス
木之花さん・cosMoさん・Takenさん

今回の作詩は私が担当しました。
作画を担当されたゆきはねさんのピアプロのページ
PIAPRO(ピアプロ)ゆきはねさんの投稿(イラスト)
から1枚だけ他の作品とは違う雰囲気を持つ作品
img_cache_t_3834_1_1217333662_jpg.jpg
この絵から詩をつくり
その詩からコラボへと発展していきました。

私が関わって言うのはなんですがとてもよい曲・動画に仕上がっていると思います。
是非皆さんも聴いてみてくださいね><

尚、一部「初音ミクの消失」の使用にあたり、cosMo(暴走P)様より使用許可を頂きました。ありがとうございました。

Mal(つやつやP)さんのマイリスト


ゆきはねさん描かれた絵を使用された楽曲マイリスト


<ネルネルネ>が関わった作品リスト

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(本命編) | 初音ミクみくらぶ | 今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(序盤戦)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
