スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(序盤戦)
2008-11-01 Sat 03:38
今日は亞北ネルの誕生日ですね!

日付が変わってから一気に亞北ネル作品が投下されました( ゚▽゚)/
誕生日最初の亞北ネル関連の動画はこちらの作品でした。

【壱】EX-GIRL踊ってみた【ネルちゃんおめでとう】

踊ってみたではかなり浸透している壱さんの作品です。
亞北ネルのコスで誕生日を祝ってます。
なぜか癒されました(´・ω・`)

26秒差で2番目の投稿作品となったのは
稀代のネル師カワノマサキ(ぽこたんP)さんが投下した

【亞北ネル】ネルネルネル寝るね

2007年12月20日に投下された作品ネルネル寝るねのリメイク版になります。
タイトルも1個ネルが増えてますね(゚ー゚;Aアセアセ
まさかここでこの楽曲のリメイクがくるとは驚きました。
今では数多くのネル曲がありますが
これもネルの歴史を語るには欠かせない楽曲の一つです。
あの頃の風景を思い浮かべますね。

3番目の投稿作品はこちら
【亞北ネル】亞北ネルの情景【オリジナル】


あの亞北ネル帝国だってVOCALOIDだもん♪を投下されたレインロードさんからです。
この方も亞北ネルを支える曲職人さんの1人なのですが
やさしい楽曲を聴いてると癒されますね。
ネルとミクが一緒に仲良く歌っている姿が目に浮かびます(´ー`*)
ネルオリジナル曲では最初の曲になりますね。

4番目となった作品はこちら
【MikuMIkuDance】あのスナックでネルの誕生日パーティー開催!?

30日にあかりpさんが投下された亞北ネル誕生日祝いを表情が命PさんがNeruNeruDanceでPV化させています。
仕事早すぎです(゚ー゚;Aアセアセ

0時~わずか4分の間に4作品とは・・・
今日は紹介しまくりの日ですね>ヮ<

5番目となった作品はこちら
【亞北ネル】 こんなに近くで 【カバー曲】

とほほPさんの作品となります。
過去にはもう工作できない~キヅイタキモチ~【亞北ネル】ランキングを製作するなど、
この方もネルを支える職人さんの1人ですね。
NeruNeruDanceのネルが気持ちよく歌っています。

6番目となったのはこちらです。
【MMD】GO MY WAYを踊ってもらった【ミク・ハク・ネル】

ぱるさんが投下した作品となります。
今日は一段とネルが輝いてみえますね(´ー`*)


7番目となったのはこちら
【ネル誕生日】ぴんぽんだっしゅ!で踊ってもらった

うp主のコメント
>ネル誕生日と聞いて急いでつくりました
急いで作ってここまでのクオリティですか><
凄すぎ(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず今のとこ7作品が投下されているようです。
まだまだとっておきの1作品の投下があるのは確定してますので
これからどんな作品が登場するか楽しみで仕方ないですね>ヮ<

亞北ネルの誕生日を祝って今日1日限定で
サイト名の工作をしてみました |ヮ‘リ )ξ
別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクらぼから第三弾目楽曲投下「アリガトウの名残」 | 初音ミクみくらぶ | 今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(前夜祭編)>>
亞北ネル、誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)ノ

&掲載ありがとうございましたぁ(ぺこ)

なにやら工作されたようで、楽曲うpさせてもらいましたw

ク、クラブ名も限定工作ですかw
さすが(ry
2008-11-01 Sat 12:15 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
壱と申します。
掲載ありがとうございました><
嬉しいです(⌒∇⌒)
2008-11-02 Sun 16:51 | URL | 壱 #-[ 内容変更] | top↑
>レインロードさん

サプライズ企画で投入とは驚きましたw
てっきり某対立勢力国の楽曲調整をしてると思ってました。
次は本国の調整ですね(ん)


>壱さん

ハジメマシテ<(_ _*)ξ>
亞北ネルのタグを追いかけている私ですから
今までも壱さんの踊ってみた作品を拝見させていただいてます。
亞北ネルの誕生日に投稿ありがとうございます。
投稿1番から癒されました(´ー`*)

2008-11-04 Tue 15:45 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
