-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(前夜祭編)
2008-11-01 Sat 02:30
亞北ネルファンが待ち望んでた日がやってきました( ゚▽゚)/
今日は亞北ネルの誕生日ですね!

NeruNeruDanceが発表されてから
前夜祭でもある10月31日にも既に投稿されていて盛り上がってました。

前日の記事にもありますが
【初音ミク】stripe(すとらいぷ)+よんp+亞北ネル

ここから前夜祭は始まり

【MMD】亞北ネルモデル公開

使用されている曲は GOMYWAY!!です。
初めて動くネルを見た時の衝撃を思い出してしまいます。

【MikuMikuDance】あきた ねむい ネル【MMD】

眠そうなネルがモニターの電源を切るだけなんですけどね(´・ω・`)

【新型MMD】亞北ネルが誕生日なので【課題曲】

ウマウマ( ゚▽゚)

前夜祭だけでもこれだけの作品が投下されました。
本番の1日になるとさらに盛り上がるのは間違いないです。
楽しみですね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何が何でも亞北ネルの誕生日!誕生祭開催中です!!(序盤戦) | 初音ミクみくらぶ | 誕生祭に向けて亞北ネルの設定や経緯を復習してみる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
