-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VOCALOIDからのラブレターをもらってみる?
2008-10-28 Tue 00:27
一時期ボーカロイドにゃっぽん内の日記で流行ってたので記事化

何でもボーカロイドからラブレターが届くサイトがあります。
VOCALOIDSからのラブレタア
名前と性別を入力するだけで簡単にボーカロイド達から(指定不可)ラブレターが受け取れます。

試しに「亞北ネル」さんで入力してみると・・・

--------------------------------------------------------

VOCALOIDSからのラブレタア
亞北ネルちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに亞北ネルちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら秋葉原で、ごみ箱で、乙女ロードで亞北ネルちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
LEONが亞北ネルちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のLEONなら、きっと亞北ネルちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
亞北ネルちゃんが好きなアイス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
11月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。KAITOより

---------------------------------------------------------

鏡音レンくんじゃなくてKAITOさんから届いてしまいました(´・ω・`)
ちょっとネルも受け取って複雑な気分なのかもしれませんね(゚ー゚;A

入力も簡単なので
試しにやってみてはどうでしょう?

関連記事
初音ミクにホワイトデーにお返しするものを探してみた
記事内に好きな相手からのバレンタインチョコレートがもらえるサイトの紹介があります。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!moon(Fullver.)1周年記念祭開催です!! | 初音ミクみくらぶ | キター>< SAM(samfree)さんからの新曲「赤い実はじけた」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
