-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アマゾンの「ソフトウェア」と「雑誌」で初音ミク・鏡音リン・レンがランキングで1位!
2007-12-28 Fri 10:24
「VOCALOID2 CV02 鏡音リン・レン」がいよいよ発売されました。
どの程度売れてるのかな?と興味本位でアマゾンのランキングを見てみると・・・
miku6panya12.jpg

アマゾンランキング(ソフトウェア)
何とランキングで1位を獲得してました!!
初音ミクも6位とまだまだ健在!パンヤよくばりキッドは12位w)
注目度の高さはある程度分かってましたが、
まさか1位にまでなってるとは(゚ー゚;Aアセアセ
パンヤには悪いですがこれはうれしいニュースです。

せっかくアマゾンまで行ったので他のランキングを調べてみると・・・
雑誌の部門がえらいことに^^;
COMICRUSH12.jpg

本のベストセラー(雑誌)
1・2・3フィニッシュですよ!!(初音ミクが表紙のCOMICRUSHは23位)
アマゾンもすっかりみっくみくになってるようですね(゚ー゚;Aアセアセ
あらためて初音ミクの注目度の高さには驚かせられました^^;
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコ動画で「鏡音リン・レン」のソフトを100本プレゼントキャンペーン♪ | 初音ミクみくらぶ | これは一度観て欲しい作品・期待作品(私的にですが^^;>>
いやいやいや
自分もDTMマガジン増刊以外の3点は、すべてamazonで購入しましたが・・・
まさか、これほどとは・・・
amazonを一時占拠しちゃった???
2007-12-28 Fri 15:15 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
ソフトウェアだけでも記事にしようと思いアマゾンに行ったのですが、
もうメインは雑誌の1・2・3フィニッシュに持っていかれました(゚ー゚;Aアセアセ
これほど上位に初音ミクが並ぶと本当に爽快ですね。
パンヤの方はあれですがw
2007-12-28 Fri 19:26 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
No title
もう初音ミクの勢いは止まらないですね(*´∇`*)
みっくみくにされた者としてはうれしい限りです^^
2007-12-28 Fri 20:49 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
 
ライバルはむしろ身内(リン・レン)ってとこでしょうか?
色々な困難を知ってるだけに
本当にこの高評価はうれしいかぎりですね^^
2007-12-29 Sat 01:17 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
