-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< WAHIKO(粒子P)さんの新作オリジナル曲  -Memory-
2008-10-19 Sun 10:59
あのELECTRIC ANGEL / Aerial Flow Remixを製作された
WAHIKO(粒子P)さんから待望の新作投下です。
今回はオリジナル曲となってます。

【初音ミク オリジナル】 -Memory-


WAHIKOさんらしい浮遊感のあるトランス楽曲にミクの澄んだ声が綺麗に融合してます。
素晴らしい曲の方に思わず注目してしまいがちですが
ミクの切ない想いが込められた歌詞の方もまた良いと思います。

空中散歩  Memory歌詞

この楽曲ができあがるまでWAHIKOさんはPCの死亡や体調トラブルなど困難があり苦戦しました。
その困難を乗り越えこれだけの楽曲を投下されたWAHIKOさんには
労いの言葉と共に感謝の言葉も贈りたいですね(´ー`*)

MP3はWAHIKOさんのサイトAerial Flowで配布されています。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10・14事件【完結編?】 ~ゲームポッドの見解~ | 初音ミクみくらぶ | 10・14事件【番外編】 ~コラボの在り方とは?~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
