スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは一度観て欲しい作品・期待作品(私的にですが^^;
2007-12-28 Fri 08:54
melody...の3DPVやハジメテノオトのPVの時もそうだったのですが
お気に入りの曲が職人さんの手によって動く形でPV化されるのは
ファンとしてはすごくうれしいものです。
皆さん既に1度は視聴したと思いますが
最近うpされた中でお気に入りは
左のブログパーツ11曲目の
「えれとりっく・えんじぇぅ」の手書きアニメPVです。

何よりミクの表情がいいです。
これを観てしまったらPCの電源を落とすことに罪悪感を感じる弊害もありますが
もし観てない方は一度観てください。


そして今わたしの中で一番のおすすめになるのが
再生数自体は少ないのですが(最近再生数多いのを紹介してない気もするがw)
ブログパーツ5曲目の
「moon」ゲーム風にしてみたというものです。

この「moon」という曲は私の中でも特に思い入れのある曲で、
サビの部分のを初めて聴いた時にあまりにも透明感のある声に感動した覚えがあります。
初音ミク系の曲で一番最初にマイリスト入りしたのもこの曲になりますね。
このPVは見た目はドット絵で最近の3DPVとかとは違い印象自体は薄くなりがちですが
「moon」のという曲の歌詞も
しっかり理解したうp主の「moon」に対する愛情が感じられて思わず目から何か出てきました。
moon3.jpg




これから期待の新作はmoon アニメ風PV

はい。また「moon」です(゚ー゚;Aアセアセ
まだ10秒ほどしか完成してませんが、
これが完成したら少なくとも
私の中ではmelody...の3DPV以上喜びます。
まさにこれからの動向が気になる期待大の作品です。
moon1.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アマゾンの「ソフトウェア」と「雑誌」で初音ミク・鏡音リン・レンがランキングで1位! | 初音ミクみくらぶ | 初音ミクニュースにコミケ73「初音ミク関連サークルリスト」公開>>
 
初音ミクニュースからやってきました。
僕はえれとりっくは見たことあったけど
moonのPVも良いですね
そっこーでマイリス入れました!
こんな作品が埋もれるのはもったいないです
教えてくれてありがとうです

2007-12-29 Sat 12:08 | URL | kuwayan #-[ 内容変更] | top↑
moon
moonは私も大好きな曲です^^
もっと再生数上位に食い込んでもおかしくない名曲だと思うんですけどねv-236
でもPVが出来上がったら一気に有名になるかもしれませんね。
2007-12-29 Sat 12:48 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
 
kuwayan さん

わざわざの書き込みありがとうございます。
「moon」は曲としてもいいのですが、本質は歌詞にあります。
このPVは再生数こそ少ないですが、その内容がしっかり伝わってくるので是非皆さんにも観ていただきて紹介させていただきました^^

はつねみく さん

ブログパーツの曲順にもあるように「moon」は私にとっての上位に入る名曲です。
本当は2曲目に入れたかったのですが、
トランスの効いたmelody...の後ではどうしても「moon」が目立たなくなるのでこういう順番になってます。

2007-12-29 Sat 16:46 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
