-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
角川書店コンプティーク・コンプエース×ピアプロ コラボスタート!
2008-10-17 Fri 11:55
ピアプロ開発者ブログからなのですが
現在コンプエース連載中の「はちゅねミクの日常 ろいぱら」がコミックス化され
2009年1月26日に発売となるそうです。

角川書店コンプティーク・コンプエース×ピアプロ コラボスタート! - ピアプロ開発者ブログ

>コンプエースさんで連載中となっている、
>ぐるくるホッペの凄いヤツ『はちゅねミク』の4コママンガなのですが、
>この度、コミックス化されるそうなのです。

>そんな情報を得た我々ピアプロ班では、
>急遽、角川さんにコンタクトを試み、
>コミックス特設ページに掲載するデフォルメVOCALOIDイラストと、
>コミックスに付属されるCDに収録する「はちゅねミク」をテーマにした楽曲を募集することにあいなりました!
roipara_corabo02.png

採用者にはサイン入り「はちゅねミクの日常ろいぱら!1巻」1冊を贈呈。
クリプトン社でも何かを用意するとのことです。

日頃はちゅね系楽曲や絵を創作してない方もこれを期に製作してみてはでうでしょうか?

・コラボA:はちゅねミクをテーマにした楽曲募集
・コラボB:デフォルメVOCALOIDイラスト募集
共に11月4日(火)17:00まで募集をしています。

私的には楽曲はレインロード(ドコドコP)さんの「はちゅねの王国
デフォルメミクはBumpyうるし(ヤキイモP)さんの「ヤキイモミク
が好きですね(´ー`*)
応募してこないかな(´・ω・`)?
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<kou(おっさんP)さんの『Holy Star』 カラオケリクエスト投票が始まりました!! | 初音ミクみくらぶ | 祝!えれくとりっく・えんじぇぅ50万再生!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
