-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!えれくとりっく・えんじぇぅ50万再生!!
2008-10-16 Thu 21:14
先日10月10日に1周年を向かえ
このブログでもたびたび登場している名曲
えれくとりっく・えんじぇぅが50万再生を迎えました( ゚▽゚)/

初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.


現在50万祭り開催中です。
500000.jpg
動画の方でも多くの方がこの50万再生を祝ってます。


ちょっと過去記事や持っている画像を調べてみると30万再生時と40万再生時の画像がありました。
40万達成時
祝!えれくとりっく・えんじぇうが再生数40万突破!!
400089_20081016210747.jpg
今年の5月21日に達成( ゚▽゚)/

30万達成時
えれくとりっく・えんじぇぅのヤスオさんからの粋な計らい
こちらの追記事に掲載されています。
2月1日に達成でした( ゚▽゚)/
300001_20081016211316.jpg

これからもずっと聴かれる宝物と言える名曲ですね。
大切にしたいです。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<角川書店コンプティーク・コンプエース×ピアプロ コラボスタート! | 初音ミクみくらぶ | これは便利ブログパーツ!「VOCALOID Ranking Watcher」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
