-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ハジメテノオト」1周年おめでとう!そしてありがとう!!
2008-10-14 Tue 01:00
9月21日の記事
ついにハジメテノオトがミリオン再生+10万コメを達成!
で100万再生&10万コメントという偉業を成し遂げた「ハジメテノオト」
この曲は私たちファンにとって大切な1曲であり初音ミクにとっても宝物の1曲です。
このハジメテノオトが今日10月14日で1周年を迎えました( ゚▽゚)/

初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」


動画の方も記念すべき1周年とあり「おめでとう」というコメント、「ありがとう」というコメントが溢れています。
私も素直な気持ちで「1年間ありがとう」という言葉をコメントさせていただきました。
1shuunen.jpg
ボカロファンでこの曲が嫌いという方はまず居ないと思います。
是非1周年の記念すべきこの日に聴いておきましょう(^-^*)


またみくらぶメンバーからも1周年を迎えた楽曲があります。
先日ミクらぼからリリースされた
【初音ミク】ソラ techno mix【オリジナル】の作者である
Bumpyうるしさんの投下された

「ヤキイモ feat.初音ミク」(再うp)【オリジナル】


こちらの方も本日1周年を迎えます。
よろしかったらこちらの方もお聴きになってくださいね>ヮ<
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<これは便利ブログパーツ!「VOCALOID Ranking Watcher」 | 初音ミクみくらぶ | キター>< 韓国版フルみっく伝染歌プレーヤーの絵が亞北ネル!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 Wed 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
