-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 韓国版フルみっく伝染歌プレーヤーの絵が亞北ネル!!
2008-10-12 Sun 18:09
ブログ上で初音ミクなどの楽曲を再生する場合
日本ではモトダさんの作成したフルみっく伝染歌プレーヤー
ピアプロのピアプロプレイヤーが有名です。

ネットサーフィンをしていると韓国でも同じように
MikuRin.netというボーカロイドを扱った総合サイトを見つけたのですが
そこに初音ミクなどのボーカロイド楽曲(歌ってみたも含)を再生するプレイヤーがありました。

mikurinplayer


登録曲の方も156曲と多く聴くことができます。
また使用している絵のほうが亞北ネルが音楽を聴いている様子で
海を越えて活躍するボーカロイド
その派生キャラであるネルを見てるとファンとしてもうれしくなりますね( ゚▽゚)/
同じ絵でも流れている楽曲によってその表情・感情が違うような気にもなります。
良い絵を使っていると思います。

これうちにも付けたいです(´・ω・`)

追記

翻訳しながらサイトを見てると
設置方法もしっかり掲載されていました。
http://mikurin.net/mikurinplayer/29004
韓国語分からないので翻訳サイトで上記のURLを変換すると分かりやすいです。
ウェブページ翻訳
早速右のスペースに設置してみました(´・ω・`)

追記2

少し文章的におかしい部分があったので
部分的に校正しました。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ハジメテノオト」1周年おめでとう!そしてありがとう!! | 初音ミクみくらぶ | キター>< 亞北ネル登録タグ300件オーバー!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
