-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカッとゴルフパンヤのボカロセルフデザイン衣装がホントに熱い件について
2008-10-10 Fri 09:50
9月7日の記事

何気にスカッとゴルフパンヤのセルフデザイン衣装が熱い件について

の続編となる記事となります。
自分の好きなデザインをした衣装を着てプレーする事のできる
セルフデザイン機能

パンヤ×初音ミクコラボレーション以来増え続けた
現在初音ミクみくらぶのメンバー数が127人というように
スカッとゴルフパンヤ内にでも多くの方のボカロ好きな方がいらっしゃいます。

ボカロ好きなんですから当然それに関連した衣装を着てプレーもしたくなります。
前回の記事以来にも
また新作のセルフデザイン衣装が多く生まれました。

そこで「それらをまとめた動画はできないものだろうか?」
と待っていたのですが
できる気配が無かったので
私管理人が自ら動画を作りニコニコにアップしました><
初のうp主です(´・ω・`)

【パンヤ】セルフデザイン集1【ボカロ編】



私の製作した作品もいくつか紛れ込んでます(´・ω・`)
セルフデザイン集1とあるように数さえ揃えばまた2と続く予定ですw

使用している楽曲はメンバーである
Bumpyうるし(ヤキイモP)さん+Kou(おっさんP)さんが共演したミクらぼ発の
ソラ techno mix(SG)です。



曲の方が気になった方は是非こちらでも御視聴願います<(_ _*)ξ>
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< 亞北ネル登録タグ300件オーバー!! | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフ パンヤ 声優アンケート終了 初音ミク健闘!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
