-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 今週号(43号)の週間少年マガジンのカラーページに初音ミクミキシングボックスのお知らせ
2008-09-24 Wed 08:07
25日の発売となる
ピアプロと少年マガジンのコラボした作品
MIXING BOX
この告知が今週号のマガジンでされました。

告知ページはカラーページ8P目で
大きく初音ミクの載っているパッケージイラストが使われてました。
piamaga2.jpg

ミクファンとしてはこれだけの雑誌のカラーにまで進出したってことでもうれしいものですね(´ー`*)

ただ告知はこの1ページのみであり
我々としては初音ミクがどのようなものか分かってるのですが
初見の方にはちょっと分かり辛い感じもしますね(´・ω・`)
一応下のほうには
>MIXING BOXの最新情報をゲットするなら⇒マガメガサイトhttp://www.shonenmagazine.com/
>初音ミクのことをもっと知りたいのなら⇒⇒⇒ピアプロサイトhttp://piapro.jp/

とあるのですが
読者層を考えると全員がパソコンを持っているとも思えなく
できれば初音ミクがどのようなものなのかを説明してもらいたかったです。
以前の記事

日経トレンディでの初音ミクの認知度は53%でイマドキの新常識らしい

から初音ミクは、もはや知らない人がいない常識という事を額面通り受け取れれば問題ないですけどね。

ちょっと贅沢すぎる意見ですかね(´・ω・`)

この25日から発売となるMIXING BOX
アマゾンでも予約が開始されています。

Amazon.co.jp: 初音ミク MIXING BOX 本

まだ予約してない方は今のうち予約しておきましょう( ゚▽゚)/
(アマゾンURLですがアフィリ等は含まれてません。
不安な方は ツール→インターネットオプション→クッキーの削除で)
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スカッとゴルフ パンヤ 声優アンケート終了 初音ミク健闘!! | 初音ミクみくらぶ | ついにハジメテノオトがミリオン再生+10万コメを達成!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 00:06 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
