-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにハジメテノオトがミリオン再生+10万コメを達成!
2008-09-21 Sun 06:54
初音ミクファンにとってはいつまでも大切にしたい宝物の曲
あのハジメテノオトが100万再生を越えました!!

初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」


ミリオンを達成したのは早朝4:27でした(´ー`*)
img_cache_dc_1385139_1_1221940886_jpg.jpg100万再生の瞬間

またその後4:57に10万コメントも達成( ゚▽゚)/
img_cache_dc_1385139_2_1221940887_jpg.jpg


いつも暖かいコメントばかりで
思わず涙腺が緩んでしてしまうハジメテノオトなのですが
今日はさらに早かったです・・・てか崩壊しました><

この動画には間奏の時に緑コメの職人さんがあるのですがまたそれが;;

VOCALOID2の出発点、記念すべき"初めての音"から『初音』
>VOCALOIDが象徴する将来の音楽の可能性から『未来(ミク)』
>その名を戴いた『彼女』の、一つのオトは、十の旋律となり、百の言葉を埋めていきます
>千の悲しみと、万の苦しみを受け止め、
>十万の声援と、百万の優しさを授かりここまで辿り着きました
>この曲に巡り逢えたこと、そしてこの曲の元に集う機会に出会えたことに・・・
>『初音ミク』を生み出してくれたこと、「ハジメテノオト」を紡いでくれたこと、
>ありがとう!!



初音ミクが生まれてこなかったらきっと出会ってなかったこの曲
初音ミクに歌わせてくれたからこそもらえた感動

例え時が過ぎても大切にしたいもの
私の中ではこの曲と初音ミクの事は一生失くす事ができない宝物ですね。
「おめでとう」という言葉もそうですが
緑職人さん同様に
作者さんとコメを書いてくれた支援者みんなに「ありがとう」という言葉の方も贈りたいです。
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< 今週号(43号)の週間少年マガジンのカラーページに初音ミクミキシングボックスのお知らせ | 初音ミクみくらぶ | ついに近未来都市シリーズ完結!近未来都市祭開催中です!!>>
早朝(深夜)100万PV&10万米達成まで張り付いてました。w
達成瞬間のコメがものすごかったです。でも達成瞬間見られてよかった・・・
うちのスクショは1000007でしたw
2008-09-22 Mon 05:17 | URL | 七詩サン #-[ 内容変更] | top↑
>「おめでとう」という言葉もそうですが
>緑職人さん同様に
>作者さんとコメを書いてくれた支援者みんなに「ありがとう」という言葉の方も贈りたいです。

これほど「ありがとう」という言葉がぴったりとはまる曲はないですよね~
2008-09-22 Mon 07:27 | URL | 七詩サン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
