-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに近未来都市シリーズ完結!近未来都市祭開催中です!!
2008-09-20 Sat 07:53
名曲近未来都市を始め優しい気持ちなど、
独特の世界観のある曲をリリースされていて
多くの方から支持をされてる涼風Pさん。
近未来都市シリーズという長編楽曲集を製作されてたのですが
9/19 第4部「約束の場所」のラスト曲である
約束の場所」が発表された事によりついに完結を迎えました( ゚▽゚)/

制作期間約1年
長編楽曲集近未来都市 全23曲(+ボーナストラック2曲)
合計時間約1時間半。
という涼風Pさんの全てが詰まったこの近未来都市祭ツアー
是非皆さんも参加してみませんか>ヮ<


入口はこちらからです。
【MEIKO】 オリジナル曲 長編楽曲集 近未来都市入口 ~回想~



時間無い方はこのシリーズの源となるこの作品だけは観てくださいね。
祭を祝ってCA職人さんがすごい仕事をやってくれています(゚ー゚;Aアセアセ

【初音ミク】 オリジナル曲 『近未来都市』 再修正版

現在カラオケ投票受付中です。
近未来都市のリクエスト投票-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ついにハジメテノオトがミリオン再生+10万コメを達成! | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフパンヤで新キャラ「ルーシア」の声優アンケートで初音ミクが健闘してる件について>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-02-08 Sun 14:45
| 初音ミクみくらぶ |
