スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカッとゴルフパンヤで新キャラ「ルーシア」の声優アンケートで初音ミクが健闘してる件について
2008-09-19 Fri 13:10
スカッとゴルフパンヤでは
シーズン4となって新キャラにルーシアが追加されました。
元々パンヤにはそれぞれのキャラクターに合った声を発するゴルフクラブがあり(初音ミクコラボレーションした時のネギクラブセットも発していました)
新キャラのルーシアにはまだ声優が居なく
パンヤの公式会員を対象にアンケートという形で声優を募集しています。

ルーシア声優アンケート

声優という表現では少し語弊があるのですが
しっかり初音ミクも候補として挙げられている様子
seiyuuannke-to.jpg
188位まである中31位と頑張っています(´・ω・`)
これだけのメンバーの中で上位に入るのはさすがに難しいかもしれませんが
少しでも上位に行けるといいですね(´ー`*)

投票したい方はこちらからIDを作ってくださいね><

pangya.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに近未来都市シリーズ完結!近未来都市祭開催中です!! | 初音ミクみくらぶ | 祝!あなたの歌姫1周年!!>>
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/radio-actor/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/radio-actor/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:oLKHsmhr
2008-09-19 Fri 13:23 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
