-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初音ミクニュース様 一周年おめでとうございます。
2008-09-19 Fri 12:00
いつも貴重な情報をくださるサイト「初音ミクニュース」さんが一周年を迎えたとの事です。

以下初音ミクニュースさんの今日の記事の上部コピペ


9月19日の初音ミク&鏡音リン・レン情報

一周年

 気がつけば一周年を迎えていたようです。
 思えばサイトを開設した当初、初音ミクがここまで話題の面でも
 ムーブメントの面でも続くとは正直思いもよりませんでした。
 このサイトが続いたのもひとえに見て下さっている皆様、素晴らしい作品を
 作り上げている方々、VOCALOIDを愛する皆様があってこそだと思います。
 本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 初音ミクみく 出た!「初音ミクニュース」が開始して一周年!
 初音ミクノ全テ | キタ!『初音ミクニュース』が一周年突破!
 いつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございますm(_ _)m


以上コピペ

そのうでくれ!さん・Eclipse01の日記さんでもお祝いの記事が掲載されていました。
初音ミクニュース1周年!
祝1周年(^o^)/初音ミクニュース様
やはり皆さん喜んでいるようですね(´ー`*)


この初音ミクみくらぶも今では多くの閲覧者が来られるようになりました。
これも毎回記事をリンクしていただける初音ミクニュースさんが居てくださったからこそです。
本当にありがとうございます><
ちょっと過去ニュースを漁ってこの初音ミクみくらぶ最初のリンク記事を見てみると・・・

12月26日の初音ミク楽曲・着うた配信問題関連情報
この中から・・・
「初音ミク作品」騒動、ドワンゴとクリプトンの“和解”コメントがでました!
でした(´・ω・`)
いやはや大変な時期の記事がリンクされていたものです(゚ー゚;Aアセアセ
てかこの記事は赤文字ばかりで目が痛いですね><

これからも2周年・3周年と迎えていってもらいたいです。
毎日のアップは大変でしょうけどがんばってほしいです。
この初音ミクニュースさんが続いている限りはボカロ界は成長してるって事ですからね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<祝!あなたの歌姫1周年!! | 初音ミクみくらぶ | 稀代のネル師Mal(つやつやP)さん新ネル曲は「悪魔の囁き」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-09-20 Sat 20:41
| 初音ミクみくらぶ |
