-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初音ミクみくらぶコラボ(ミクらぼ)第二弾!「ソラ techno mix」(SG Ver.)
2008-09-15 Mon 07:48
初音ミクみくらぶからのコラボレーション(ミクらぼ)から第一弾 『 声 』 の方聴いてくださってありがとうございます。
ミクらぼ曲第二弾を投下しました( ゚▽゚)/
今回はBumpyうるし(ヤキイモP)さん・kou(おっさんP)さん・時 雪鳥さんの参加です。
是非聴いてみてくださいね><

【初音ミク】ソラ techno mix【オリジナル】



原曲となっているのはBumpyうるしさんのニコニコデビュー作こちらです。
「ソラ feat.初音ミク」


この原曲をミクらぼの為に提供していただきました。
本来なら4分以上ある楽曲だったのですが
SG(SEGA×ピアプロコラボ)応募用に3分バージョンとなっています。

ギターの方を担当されたのは
言わずと知れた殿堂入り作品「Holy Star」のkou(おっさんP)さんです。
エロエロな?ギターの方も是非( ゚▽゚)/

絵の方は前回のミクらぼ作品 『 声 』 でも担当された時 雪鳥さんです。
『 声 』もボカランED曲となりましたが
週刊VOCALOIDランキング #13でED曲でもひっそりPさんの作品Angel Heart の絵を担当されています。

今回は3分のバージョンとなっていますが
あくまでこれはSG応募用です。
ロングバージョンの「ソラ techno mix」も全体像が見えてますので
そのうち公開します。
その時も是非聴いてみてくださいね><
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:3 | top↑
<<稀代のネル師Mal(つやつやP)さん新ネル曲は「悪魔の囁き」 | 初音ミクみくらぶ | 涼風Pさんの『近未来都市』 カラオケリクエスト投票が始まりました!>>
恐縮です><
ご紹介ありがとうございます!><
あれからもう1年が経ったんですね。。。
いやぁ、長いような短い1年でした。

これからも、ますます精進いたします!
2008-09-15 Mon 13:34 | URL | Bumpyうるし #pxKePtJU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【ニコニコ動画】【初音ミク】ソラ techno mix【オリジナル】 【作詞・作曲】Bumpyうるし http://www.nicovideo.jp/mylist/3138483 【ギター】Kou@おっさんP http://www.nicovideo.jp/mylist/2855724 【イラスト】時 雪鳥@ゆきはね http://piapro.jp/yukidori 「 …
2008-09-15 Mon 13:33 Bumpyうるしのブログ
管理人の承認後に表示されます…
2008-09-15 Mon 15:27
管理人の承認後に表示されます…
2008-09-21 Sun 09:18
| 初音ミクみくらぶ |
