スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼風Pさんの『近未来都市』 カラオケリクエスト投票が始まりました!
2008-09-12 Fri 22:35
涼風Pさんと言えばやはり代表曲は
『近未来都市』


私も今まで様々な場面でこの『近未来都市』で励まされ癒されてきました。
名曲ですよね(´ー`*)

その『近未来都市』がJOYSOUND.comでのリアルタイムカラオケリクエスト投票が始まりました( ゚▽゚)/

近未来都市のリクエスト投票-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

投票するにはJOYSOUND.comで会員登録をする必要があるのですが
涼風Pさんの楽曲が好きな方は当然登録ですね。

また涼風Pさんの他の楽曲
『やさしい気持ち』『銀の夢』の2曲も今後投票が始まる予定とのことです。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクみくらぶコラボ(ミクらぼ)第二弾!「ソラ techno mix」(SG Ver.) | 初音ミクみくらぶ | 週間少年チャンピオンにボーカロイドにゃっぽんのイメージキャラクターが!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
