-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週間少年チャンピオンにボーカロイドにゃっぽんのイメージキャラクターが!
2008-09-12 Fri 08:33
ボーカロイドにゃっぽんと言えば、今ではこの界隈ではNO.1の参加人数(もうすぐ6000人!)を誇るSNSサイトです。
何でも世界ランキングでも13000位付近のサイトになってるようです。

このボーカロイドにゃっぽんにはイメージキャラクターとして
「ぼーにゃぽんたん」がいます。
このぼーにゃぽんたんが今週号の少年チャンピオンに登場したと聞いたので
早速調査に行って確かめてみると・・・

載っていました( ゚▽゚)/

nagare.jpg

竹下けんじろうさんの連載している釣り漫画 ナガレ

この漫画のこのページにぼーにゃぽんたんが(´ー`*)
nagare2.jpg

アップにした画像はこちら
nyappon.jpg
しっかり「にゃっぽん」を宣伝してます(゚ー゚;Aアセアセ

この作品の作者さんでもある
竹下けんじろうさんも我々と同じくかなりのボカロ好きなのですが
自らの作品で描いてくださり全国的に宣伝するとは・・・
何気に毎日利用してるにゃっぽんなのですが
すごい場所だったのですね(゚ー゚;Aアセアセ
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<涼風Pさんの『近未来都市』 カラオケリクエスト投票が始まりました! | 初音ミクみくらぶ | ネットゲーム「歌謡タイピング劇場」にがくっぽいど登場>>
にゃぽ民!?
以前、ウルジャンで天使さんかなんかの漫画描かれていた先生ですね。
って、やっぱりにゃぽ民なんでしょうか!?@@;
他にもプロ漫画家さんとか密かにいらっしゃるみたいで、エライ場所になってきたなにゃっぽんwww
2008-09-13 Sat 00:02 | URL | ゆっか #BZkg9QEI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
