-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< iroha(sasaki)さんからの新着 moon PVedit. (rev.2)
2008-09-09 Tue 13:38
あのmoonのiroha(sasaki)さんから新着が投下されました( ゚▽゚)/

【初音ミク】moon PVedit. (rev.2)【オリジナル】兼カップ麺タイマー


irohaさんのコメ

>(´ω`)<ういっす。某PVの無期延期に伴い、PV用に調整したverを公開ッス。
>      ちょうどショートから1年というのもあって、いいタイミングなのかなと。
>      構成は1番のみで、少し音色補強したくらい。アナザー的な感じです。
>      初期に引退Pとタグ付けられてた頃が懐かしいです…w

>      今後も行く末は分かりませんが、相変わらずマイペースにやっていきますよい。


PVの方が延期されたことは寂しい気もする反面、期待も大きいのですが
ここはこの新しいmoonを堪能しましょう( ゚▽゚)/
最後の余韻がまた何とも言えません><
3分ちょうどということで某コラボにも関係ありそうな気もしますがどうなんでしょうかね(´・ω・`)
もちろん新Ver.だけじゃなくこちらの方も聴いておきましょう。

【初音ミク】moon(Fullver.)【オリジナル】


どうでもいいことなんですが
何気にfull ver.の投稿日が私と同じ誕生日なんですよね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットゲーム「歌謡タイピング劇場」にがくっぽいど登場 | 初音ミクみくらぶ | 2ch新スレ紹介―ボカロ関連キャラ総合スレ―>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
