-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡音リン・レン デモソング第3弾公開されました!!
2007-12-26 Wed 19:24
クリプトンの公式ブログでデモソングの第3弾目が公開されました。
今回は鏡音リンと鏡音レンの二人に歌ってもらってます。

[VOCALOID2情報] 鏡音リン・レン デモソング第3弾公開!

感想ですか?
リンは違和感なく聴けます。
でもレンは・・・・( ゚▽゚)
曲職人さん。
これからいろいろと大変でしょうけど本当に頑張ってくださいm(__)m

071226_rinlen_sd.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクニュースにコミケ73「初音ミク関連サークルリスト」公開 | 初音ミクみくらぶ | 釣りパラダイスで実際に動いてるミクの画像がアップされました。>>
ついに発売だなー
レンの声、調教難しそう・・・

ちなみに俺はまだ買う予定ないっす。
2007-12-27 Thu 23:13 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
やっぱり、この新しいデモを聞いても、レンは調整むずそう。
歯切れよい曲なら、何とかなりそうなきもするけど・・・
とりあえず、土曜日くらいには、手元に届きそうです(\^O^/)

2007-12-27 Thu 23:46 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
アマゾンのランキングではソフトの部門で2位となってました。
既に多くの人が購入してるみたいです。
初音ミクの時と違って、
前知識を持っての購入でしょうし「DTMソフト」という本当の実力だけでこれだけ支持されてるのですから期待感は大きいのだと思います。
レインさんは土曜からレンという荒野を彷徨い歩くのですね^^
2007-12-28 Fri 07:42 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
今回は・・・
実は鏡音リン用の曲が既に出来上がってたりするのですが、今回はUpを急がず、ゆっくり完成度を高めようと思っております。ニコ動に降臨したら、また載せさせていただきます^^
2007-12-28 Fri 11:14 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
すいません(>_<)
まだ、届いてないんです・・・(あしたかなぁ~?)
でも曲は、鏡音リン発表と同時ぐらいに作り始めたので、出来上がっています^^、ジャンルは普通かな~?
2007-12-28 Fri 23:27 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
普通・・・( ゚▽゚)
さて曲幅の広いレインさんの言う普通とはどういう曲なのか
それはそれで何を指してるのか悩むところです^^;
2007-12-29 Sat 01:21 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
え~~~と・・・
とりあえず、鏡音リン&レンが家に届かないので、初音ミク(?)のオリジナルを仕上げました。
はちゅねみくが何かやっているようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1889497
2007-12-29 Sat 11:03 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
映像の使い方が神です(゚ー゚;Aアセアセ
はちゅねファンも多いでしょうし
これはきっと伸びるでしょうね^^
さっき見に行ったら既にマイリストが順調に伸びてるのですが^^;
1000の壁は簡単に越えられそうな雰囲気ですね。
2007-12-29 Sat 16:52 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^
実はこの作品、マスターの『レインロードさんの持ち幅の大きさにただただ感心しました。』という発言に 乗せられて・・・作り始めてたします・・・ハイ^^
たぶん、この一言が無かったら生まれてなかった曲だと思います。感謝です(。>_<。)

動画は作って行く過程で、テンポも曲調もあの動画に合うのでは!!と思い拝借しました^^
2007-12-29 Sat 19:04 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
