-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ch新スレ紹介―ボカロ関連キャラ総合スレ―
2008-09-09 Tue 11:26
あの亞北ネルには欠かせない存在
らぶネルでおなじみの<D>さんからの情報です。

以下コピペ(一部名前を伏せましたw)

【本家や派生】ボカロ関連キャラ総合スレ【なんでもあり】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1220886806/

つべ板ボカロ本スレにおいて、ネル等の派生キャラネタは
苦手とする方を意識して、空気を読み自重しつつささやかにカキコすべし…
ってな感じで、それはそれで満足していたのですが
「やっぱり思いっきり語りたい!」
と言う方がギロカクで相談の上、創作発表板に上記のスレを建てました。
主旨はは以下の通り

――――――――――――――――――――――――

ここは、正規のボカロキャラを主軸に、
創作ボーカロイドやボカロムーブメントから生まれたキャラクター、
その他ボカロに関連するあらゆるキャラについて、
語ったり作品を発表したりするスレッドです。
キャラクターごとに安易にスレを建てず、ここに持ち込みましょう。
荒らし、アンチなど、スルーやNGは自己責任でお願いします。
議論も可ですが、あくまで創作が主体なので穏やかにお願いします。

注意※YouTube板の本スレから亜種を排除するためのスレではありません。

――――――――――――――――――――――――
本スレにて亜種排除の理由付けに使われないよう最後の一文を入れてもらいました。
ってなわけで、本スレにおいては今まで通り空気読んでカキコをしましょう。
盛り上がったらこのスレに移動すればよいのだし。

うん、たまに出る本スレでのネル話も良かったけど、
気兼ねなく話せるのって (・∀・)イイ!

なので、皆さんよろしければ寄ってみて下さいな。
今ならあの方のエクトプラズムネルが見れますよwww


以上コピペ

やはり派生キャラの事も気兼ね無く語りたいですよね><
こういう板ができたってことも我々ネル民にはうれしいものです(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< iroha(sasaki)さんからの新着 moon PVedit. (rev.2) | 初音ミクみくらぶ | WAHIKO(粒子P)さんの復活劇を見逃していたとは><>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
