スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WAHIKO(粒子P)さんの復活劇を見逃していたとは><
2008-09-08 Mon 09:25
まさかこの大事な曲の復活劇を見逃してしまってるとは・・・
最近リアルの方面で忙しく満足にニコチェックをしなかったのがいけなかったようです><

過去記事
新しい形のえれくとりっく・えんじぇぅがアップされました!
えれくとりっく・えんじぇぅのヤスオさんからの粋な計らい
えれくとりっく・えんじぇぅの光と影
と度々このブログにも登場していたWAHIKO(粒子P)さんの
ELECTRIC ANGEL / Aerial Flow Remix

過去記事にあるように以前のバージョンは削除されていたのですが
しっかりと歌詞を修正して復活していました><

初音ミク / えれくとりっく・えんじぇぅ - えありあるふろうりみっくす


投稿されたのが9/3でした・・・(´・ω・`)
WAHIKOさんのサイトAerial Flowからリンクで行ける空中散歩によると

>遅くなりましたけど、歌詞を訂正してニコニコの方に再アップしました
>細かな調整もしてあります

>思えばP名も歌詞中の「量子」を「粒子」に間違って
>そのままアップしてついた名前ですし(;´д`)
>自分の一つの良い思い出になったかと

>やはりP名はこのまま粒子で行かせていただきます><

>クロノトリガーのアレもMEIKOだけにしてもう一度アップし直そうかなぁとか
考えてます
>また再アップしたらここでお知らせしますね


このこと。
このまま粒子Pと名乗っていただけるだけでなく
これからもニコでの活動も視野に入れてくださってるようです。

いろいろと悩んでいたのは間違いないのですが
このような形で復活していただけるとは
私もこの上もなくうれしいです。
これからの更なる活躍を願っています><


top25.jpg

管理人の○百曲以上あるiTunes再生トップ25を晒してみるテスト
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2ch新スレ紹介―ボカロ関連キャラ総合スレ― | 初音ミクみくらぶ | 何気にスカッとゴルフパンヤのセルフデザイン衣装が熱い件について>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
