-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気にスカッとゴルフパンヤのセルフデザイン衣装が熱い件について
2008-09-07 Sun 04:44
Season4と移行し、そのテーマ曲Zero Fill Loveにも初音ミクが使用されているスカッとゴルフパンヤ
過去には初音ミク×パンヤのコラボレーションもあり
ボカロファンの方ならこのゲームの名前は聞いた事があると思います。

現在パンヤはSeason4となって間もないのですが
そのSeason4の新たな機能として
自分が思い浮かぶ好きなデザインを表現することができる
セルフデザイン機能というものが実装されました。

既に先行して韓国でもこのSeason4は実装されていて
この機能を利用して作られた初音ミク服があり
x_315341pangyagu_004_20080822095050.jpg
その機能に大きな関心と期待がありました。


そのセルフデザインとは
まず真っ白なTシャツ・スカートから始まります。
img_cache_dc_1212584_1_1219879258_jpg.jpg
それに自分の好きなデザインを描いていくわけです。
ただツール等がかなり少なく(PC初期にあるペイントよりも少ないですw)
かなり面倒なのですが
絵心がそれほど無い私でも亞北ネルの服を再現することができました。
neruishou4.jpgimg_cache_dc_1252651_2_1220314315_jpg.jpgneruishou2.jpgpangya_161.jpg
ネルはスパッツだろ!というツッコミは無しで><
セルフにはスカートしかないのです(´・ω・`)

もちろん私以外でもボカロ系を描いた方も多く
neruteto.jpgnerufuku.jpgkenw.jpgkurutomawateikaiten.jpgimg_cache_d_214071_3_1220034699_jpg.jpgitaken.jpg

ファンなら何を素材にしたか分かりますよね(´・ω・`)

またそれらが集合するとまた圧巻です。
itaihito2.jpg080906_01.jpg080906_03.jpg


ある意味痛いと言えば痛いのですが
それがまたいい・・・(´ー`*)

もちろんボカロ系だけではなく
他の系統の服も多く作られています。
興味のある方はこちらを見ていただければわかります。


何かまだまだ熱いスカッとゴルフパンヤ!
基本プレイ料金は無料です。
気になる方は一度やってみませんか?
pangya.jpg


追記事→スカッとゴルフパンヤのボカロセルフデザイン衣装がホントに熱い件について
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<WAHIKO(粒子P)さんの復活劇を見逃していたとは>< | 初音ミクみくらぶ | Re:Packageが与えたインパクト>>
おっと~
こんなところで自分のミク服を発見!w
(一番最初の韓国パンヤのやつですね)

>>ほかのセルフデザイン衣装(日本語版)
http://blog.paran.com/ninanoz

>>写真が多い韓国語版は
http://blog.paran.com/striderz
2009-03-10 Tue 13:38 | URL | striderz #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
新作作ってみました
懲りずにルカ姉さんも作ってみました。
http://blog.paran.com/ninanoz/30929431

良かったらここで紹介して~
2009-03-21 Sat 13:41 | URL | striderz #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
