-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亞北ネルも8月31日が誕生日のどこかの誰かを祝っています
2008-09-01 Mon 07:45
8月31日は初音ミクの誕生日とあって各地で生誕記念動画やお祝いのコメントであふれていて
あの3月9日(ミクの日)を思い出す暖かい気持ちになれました。

その頃亞北ネルさんは何をしてたかと言うと・・・
こちらも誕生日をお祝いしてる模様( ゚▽゚)/

亞北ネルが誕生日をコッソリ祝ってみた


動画を投下されたのは亞北ネルを知っている方なら誰でも知っている
らぶネル使いの<D>さんです。
一応直接初音ミクとは言ってませんが
8月31日が誕生日のどこかの誰かを祝ってるようですw
そこがネルらしいと言えばネルらしいのですけどね(´・ω・`)

次は亞北ネルの誕生日を祝いたいですね(´ー`*)
11月1日は亞北ネルの生まれた日です。
日頃亞北ネルをあまり観ない方も是非祝ってあげてくださいね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Re:Packageが与えたインパクト | 初音ミクみくらぶ | Re:Packageは、やはり支援するしかないですね(*´∇`*)>>
そ、そうやって
だんだんネルに傾くようにするんだな。。。

そっ、その手には・・・・・www
ヤバいかもしんない。。。
2008-09-01 Mon 10:39 | URL | Taken #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 06:59 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
