スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Re:Packageは、やはり支援するしかないですね(*´∇`*)
2008-09-01 Mon 07:32
数日前に予約したRe:Package…
品薄だったためか、ようやく本日届きました。

Re:Package公式サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/

やっぱり、ミク好きである以上このアルバムを買って支援せざるをえないですね(*´∇`*)


ついでにここ数日間のオリコンデイリーランキングを調べてみました。

8/26付 3位!
8/27付 9位
8/28付16位
8/29付 2位!

ほとんどニコニコで無料で聴けるというのに、これだけ売れるというのは本当に凄い…!
値段も15曲入って2000円未満と安めの価格だし…
これは今週の音楽番組が気になって仕方ない!ヽ(・∀・ )ノ
誕生から一年…
ついにミクはメジャーになりました!。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に、Re:Packageの中で最もお気に入りの曲を紹介しておきます。

やっぱり神曲だなぁ…(゚ーÅ) ホロリ


…そういえばこの一年間、ほとんどボカロ以外の曲聴いてないような…
(´・ω・`)

執筆者:bmaさん
まとめどももでした(´・ω・`) <ネルネルネ>
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネルも8月31日が誕生日のどこかの誰かを祝っています | 初音ミクみくらぶ | 初音ミク -Project DIVA- x PSP-3000 =?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 13:15 | | #[ 内容変更] | top↑
私も買いました
近くにある複数の店で見ることができ、家電量販店で普通に買えた...そのこと自体、すごい、何か新しい...そんな感じを受けました。初音ミクもここまできたんだなぁ、って。

ただ、今はまだ品薄気味で店によっては売り切れているところも多いようです。そのうち山積みされる日が来るのかな...?

CDとなれば形というか記念に残るので、そのことに価値を見出して買う人も多いと思います。10年後、20年後の思い出話の種にもなりますから(あの頃こういうの流行ったねぇ...みたいな)
2008-09-02 Tue 21:27 | URL | @きよし #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
