スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みじぴんPさんの新作 『SORROW ILLUSION』
2008-07-25 Fri 11:12
7月7日の記事
これは良いランキング!ミクトランスランキング(派生込み)
で私がおすすめの曲としてあげた
【初音ミク】 ☆完成版☆ 『Infinite Blue -Version MH-』 【オリジナル曲】
の作者であるみじぴんPさん
個人的には毎回ストライクゾーンの良曲を作ってくださり
新作を投下される度に必ずチェックする方なのですが
そのみじぴんPさんが新作を投下されました。

【初音ミク】 『 SORROW ILLUSION 』 【オリジナル曲】


今までは良曲と思われる作品でも
何故か大きく伸びなくある意味不思議だったのですが
今回投下された作品はかなりきてると思います。

詩といい曲といいかなりの良作だと思います。
これは是非伸びて欲しい曲です。
皆さんも一度是非聴いてみてくださいね( ゚▽゚)/

みじぴんPさんの公開マイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えれくとりっく・えんじぇぅの光と影 | 初音ミクみくらぶ | 今週発売の少年マガジンに初音ミク+αが!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-25 Fri 12:22 | | #[ 内容変更] | top↑
Far awayをすぐに紹介するあたりからセンスあると思ってましたが
みじぴんPの曲も前から注目してたとは。。。
有名Pの曲だから紹介するってのは多いですが
それに囚われないみくらぶさんさすがです!!


2008-07-26 Sat 11:18 | URL | 七詩サン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
