-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週発売の少年マガジンに初音ミク+αが!!
2008-07-25 Fri 08:06
前記事の調査でたまたま見つけたもう一つのネタです。
何気なく今週号発売の少年マガジンを手にとってパラパラ見てたのですが
さよなら絶望先生に初音ミク+αが載っていました。
画像 012
ほんの一コマなんですけどね(´・ω・`)
小さいコマなので顔まで描かれていません。

ただこの一コマを拡大してみると・・・
ayasiikyara.jpg
・・・・( ゚▽゚)
一時物議をかもしていた
あの某ディ○ニーチャンネルのファ○アボールの某キャラまでいましたw
この絶望先生の作者さん・・・どう見ても初音ミクの話題を熟知していますね(゚ー゚;Aアセアセ

関連記事(初音ミクみくさん)
ディズニーチャンネルの番組のロボットが初音ミク似?の件について
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みじぴんPさんの新作 『SORROW ILLUSION』 | 初音ミクみくらぶ | Re:packageの広告がRanzukiの裏表紙にで登場しました!!>>
ちなみにハヤテのごとく最新巻にもミクのシルエットがww
流石この師弟はやってくれますw
2008-07-25 Fri 09:19 | URL | ぽこたんP #-[ 内容変更] | top↑
実は手元に資料がなかったりもしますw
写真希望っす(´・ω・`)
2008-07-25 Fri 11:34 | URL | <ネルネルネ> #w2fPt.mk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
