-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Re:packageの広告がRanzukiの裏表紙にで登場しました!!
2008-07-25 Fri 07:53
つい先日若者男性向けのファッション雑誌「men's egg」で
裏表紙がkzさんから8月27日に発売されるCD『Re:package』の広告が一面を飾った事は皆さんも知っていると思います。
初音ミクみくさんから
出た!雑誌「men's egg」の裏表紙に「Re:Package」の一面公告!

某情報筋から昨日(九州では本日)発売のぶんか社が発行するファッション雑誌「Ranzuki」にも
同じ広告が載っているという事で早速調査に行ってきました。(何か工作員っぽいw)

調査の結果・・・
しっかり載ってました( ゚▽゚)/
Ranzu.jpg
表紙と裏表紙

まさかジャンルの違いそうなギャル系の雑誌にも初音ミクが登場するとは・・・
これからもっと幅広い層に初音ミクを知ってもらって
ボーカロイドの素晴らしさを分かってもらいたいですね(´・ω・`)

追記

初音ミクノ全テさんでもこの話題を扱っていました。
『Re:package』がギャル系雑誌Ranzukiの裏表紙に!
うちのピンボケ写真wより鮮明が画像が掲載されています。
興味のある方は行ってみてくださいね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<今週発売の少年マガジンに初音ミク+αが!! | 初音ミクみくらぶ | 稀代のネル師ぽこたんPの工作活動+伝えたいけど飽きた寝る'08>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-25 Fri 08:10
| 初音ミクみくらぶ |
