スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
稀代のネル師ぽこたんPの工作活動+伝えたいけど飽きた寝る'08
2008-07-24 Thu 06:15
稀代のネル師と言えばまず挙げられる職人の1人カワノマサキ(ぽこたんP)さん。
そのカワノマサキさんが
簡単な矩形波&三角波発振器&8ステップシーケンサ「wave8」
というのを作られニコニコに動画を投稿したので紹介します。

適当にシンセサイザーを作ってみた

はい。こっちの意味の工作でした(゚ー゚;Aアセアセ
あ・・・まだページ閉じないでくださいね。

実はメインの内容が自作シンセ紹介だったので自重気味だったのですが
うp主のコメント内容やタグなどの削除が無かったので書かせていただきますと
動画内にはあの亞北ネルの原点とも言える名曲「伝えたいけど飽きた寝る」の新バージョン
伝えたいけど飽きた寝る'08
がフルで使用されています。
新バージョンというだけあって以前のとはかなり変わっています。
カワノさん曰く
>以前と比べてシンセ・バッキングのピアノ、ギターと手弾き率が上がってます
との事。
ネルファンとしては要チェックですね( ゚▽゚)/
あとカワノマサキさん自ら描かれた新キャラ「ぽこタン」も登場しています。
pokotan.jpg

こちらもチェックです。


原曲「伝えたいけど飽きた寝る」はこちらから

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Re:packageの広告がRanzukiの裏表紙にで登場しました!! | 初音ミクみくらぶ | ぼかさちの中の人がボカロ系サポート相関図を製作!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
