-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亞北ネルが駅名を歌うシリーズが面白い
2008-07-22 Tue 09:30
亞北ネル作品の中でも
駅名を歌うという他の系統とはちょっと違う路線の動画をちょくちょく投下されている
環境マネージメントさんなのですが
この方がまた新しい亞北ネル作品を投下されました(´ー`*)

亞北ネルが「Ievan Polkka」で中央・総武緩行線の駅名を歌わせてみた。

駅名の方は地元じゃないのでぜんぜん分からないのですが
地元の方なら親しみやすいかと思います。
使用している曲も「Ievan Polkka」ということもあり
それに合わせて歌うネルがかわいいですw
興味のある方は一度観てみてはどうでしょう?

過去作にも亞北ネルが歌う作品が投下されていますので
そっちの方も面白いですよ( ゚▽゚)/

亞北ネルがガンダムSEEDのOPで京浜急行の駅名を歌いました。


亞北ネルがガンダムSEEDのOPで中央・総武緩行線の駅名を歌いました。


亞北ネルもドラえもんのうたで山手線の駅名を歌ってもらいました。


亞北ネルがりりかSOSのEDでりんかい線埼京線川越線の駅名歌う


環境マネジメント さんの公開マイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<ぼかさちの中の人がボカロ系サポート相関図を製作!! | 初音ミクみくらぶ | moonのiroha(sasaki)さんの新作はaquarium Remix!!>>
おおお!
紹介ありがとうございます。
ここまで丁寧に紹介されるなんて・・・
なまら嬉しい!
2008-07-22 Tue 22:01 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-22 Tue 20:09
| 初音ミクみくらぶ |
