-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!ついに初音ミクのタグ件数が30000件を突破!!
2008-07-18 Fri 07:23
7月14日の記事
祝!亞北ネルのタグが200件達成!重音テトもやってきた!ミクももうすぐ偉業達成!
でもあったように
昨日まで初音ミクのタグ件数が30000件へリーチが掛かった状態でした。

先ほど確認するとついに30000件をオーバーしてました( ゚▽゚)/
タグ検索 初音ミク
30066.jpg
いやはや・・・ほんとすごい件数です。
これはめでたいですね(´ー`*)

去年8月からの積み重ねが
この様な目に見える形で現れると感慨深いものがあります。

現在の1/3である10000件に到達したのは初音ミクみくさんによると去年の11月24日との事
祝!「初音ミク」タグつき動画が10000件突破!

2/3である20000件到達したのは今年の3月13日でした。
ニコニコ動画での「初音ミク」のタグ登録が20000越え!!
これがその時の画像
mikukensaku_20080718071435.jpg
何か表示の仕方も今と違って懐かしくも思えます(´・ω・`)

ちょうどその時も亞北ネルタグが100件オーバーでしたから
タグ検索亞北ネル
14日に200件となって4日違いとは言えほとんど同時達成をした事は
ネルファンとしてもうれしいです。(桁がちがいますけどね(゚ー゚;Aアセアセ)

これからさらに伸びて4万件5万件と順調に伸ばしていってもらいたいものですね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Bumpyうるし(ヤキイモP)さんも鏡音リンACT2版で投稿 | 初音ミクみくらぶ | OSTER projectがLast.fmで紹介!でもその内容が・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
