-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!亞北ネルのタグが200件達成!重音テトもやってきた!ミクももうすぐ偉業達成!
2008-07-14 Mon 11:28
先ほどニコニコで確認したのですが
亞北ネルのタグの件数が200をオーバーしていました( ゚▽゚)/
tagu.jpg

またキーワード検索でも100件オーバーでした。
ki-wa-do.jpg

亞北ネルのタグが100をオーバーしたのは3月13日のこちらの記事内で確認できます。
ニコニコ動画での「初音ミク」のタグ登録が20000越え!!
いやはや本当にめでたい(・。・)

また他にも重音テトのタグが100件オーバーをしているのを確認
teto.jpg

テトファンからしてもうれしいところでしょうね(´ー`*)
亞北ネルが100件を達成した時と同じ気持ちだと思います。

亞北ネルと同じ亜種系の代表弱音ハクは既に300件オーバーでした。
haku_20080714111906.jpg

さすが強いっす(´・ω・`)


本家初音ミクの検索結果は29848件と
もうすぐ30000件達成となります。
miku_20080714112249.jpg

これは達成時には多くの情報サイト様がお知らせしてくれるでしょうね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<OSTER projectがLast.fmで紹介!でもその内容が・・・ | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネル帝国の人の新曲 『 声 』 は初音ミクみくらぶコラボ><>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
