-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何で伸びないの?という作品を紹介してみる
2008-07-12 Sat 10:02
あくまで私の主観ですが
皆さんにも「何でこんな良曲なのに伸びてないの?」という作品があると思います。
サムネの影響・投稿時間の影響など色々と考えられますが
今回はそんな作品を今回2つ紹介します。

まずは6月30日に投稿されたムー(消えないP)さんの作品
【初音ミク】消えない歌声【オリジナル曲】

皆さんもまずは聴いた事のあるでしょう
右のフルみっくプレイヤー11曲にある消えない記憶の続編の曲にあたります。
初めて聴いた時は「これは伸びるだろう」と思っていましたが
案外の伸びでしたので紹介させていただきました。
また消えない記憶・消えない歌声がOP曲だとすると
逆にED曲にあたる作品消えない傷痕も良曲です。
曲もそうなのですが詩の方も凄くいいと思います。
聴いてない方は一度聴いてみてほしいです。


もう一つの作品は先日脱おっさん宣言をした
元おっさん(kou)Pさんの作品
【初音ミク】オリジナル曲 この花火が終わるまでに feat.初音ミク

言わずと知れた代表曲であり殿堂入りもしているHoly Starを始め
原曲Life of MelodyをのセルフアレンジしたLife of Melody -E style-など
数多くの名曲を過去に投下されているのですが
こちらも思ったより伸びてないのですよね。
一度投下して再修正してアップしなおしたという経緯があるのですが
それでもここまで楽曲が伸びないのは不思議です。
もっともっと伸びてもおかしく無いと思うのですが(´・ω・`)

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネル帝国の人の新曲 『 声 』 は初音ミクみくらぶコラボ>< | 初音ミクみくらぶ | キャラソートから発展形タグソートも面白い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
