スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報発信サイトの中の人(2yanさん)が自らうp主に!
2008-07-08 Tue 03:56
ボーカロイド関連の発信サイトとして
かなりこのブログからも古い付き合いのあるサイト
そのうでくれ!
なのですが
その中の人である2yanさんが自ら歌った動画がニコニコにアップされました。

初音さんオリジナル『不思議な幸せ』を歌ってみてしもた(2yan)

原曲作者のネジPさん。
Mixを担当したpqrPさん。
動画を作成してくれたテンコウPさん
とのコラボ作品です。

動画の追記に
【追記】7/8 ( `,_ゝ´)プゥ~、歌がおまけや~
とありましたがいやいやどうしてメインとして成り立ってますよ( ゚▽゚)/
これからはブログの方だけではなく
うp主としての2yanさんにも注目です(´・ω・`)


関連記事
そのうでくれ!
初音さんオリジナル『不思議な幸せ』を歌ってみてしもた(2yan)

Eclipse01の日記
『「○○P」の由来』緊急増刊号

おくまの部屋(new新館)
えーと、笑うところですよね?【MMD】

初音ミクノ全テ
【そのうでくれ!】2yan氏が『不思議な幸せ』を歌唱!
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラソートから発展形タグソートも面白い | 初音ミクみくらぶ | これは良いランキング!ミクトランスランキング(派生込み)>>
動画を作成したテンコウPです。
2yanさんには「そのうでくれ!」で作品を紹介して頂き、それからの付き合いなんです。
動画の追記に、歌がおまけや~と有りますが、ホント、十分に歌がメインでしかもかなり良いと、歌だけで何回も聞いたボクも思ってます。
おかげさまで結構順調に伸びていて嬉しいです。
ありがとうございました。
2008-07-08 Tue 23:47 | URL | テンコウP #-[ 内容変更] | top↑
わざわざのコメントありがとうございます。
2yanさんのブログは、まだ訪問数の少ない頃から良サイトと思いまして、すぐにリンクをさせていただいたのですが
この作品をみて改めてリンクに加えて良かったと思いました。
テンコウPさんを始め、多くの幅広い方々との繋がりが、この作品に表れていますね。
これからも素晴らしい作品を待ってます。
2008-07-10 Thu 13:24 | URL | 亞北のでネル人 #w2fPt.mk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
