-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだパンヤと初音ミクは関係は続く!
2008-07-06 Sun 06:53
先日初音ミク×パンヤのコラボレーションで
すっかりみっくみくな世界となっていたスカッとゴルフパンヤ

既にそのコラボレーションは終了していてファンとしては少し寂しいところなのですが
そのスカッとゴルフパンヤで新しく始まるシーズン4に向けたティザーサイトができました。
Pangya Season4 -Delight-

シーズン4と言えば以前も紹介した記事
スカッとゴルフパンヤ Season4 公式テーマ曲の一部に初音ミクが登場!
でもあったようにテーマ曲に初音ミクの声が入っています。
ティザーサイトの方でもしっかりその初音ミクの声が入った「Zero Fill Love」が流されていました。
pangya_20080706062709.jpg新キャラのルーシア(アイドルという設定)メインのPV

動画の方も、このサイトから落とす事ができます。
コラボが終ってもまだまだパンヤと初音ミクの関係は続いていきますね( ゚▽゚)/
今週も何気ないパンヤ内のお知らせにもしっかりミク衣装が(´ー`*)
pangya_136.jpg

これからもボカロ系に繋がる何か動きがあるとうれしいですよね(´・ω・`)
pangya.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Mal(つやつやP)さんからも亞北ネルの新曲アップ!「いざっ!夏休み」 | 初音ミクみくらぶ | ぽこたんPから待望の亞北ネル新曲! 定期便、未だ来ず。 !!>>
ゲームとのコラボというなら、DSのホラーゲーム「ナナシノゲエム」中でもミクが歌ってましたよ
2008-07-06 Sun 16:51 | URL | ナナシ #guRgTqeo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
