-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流星PのCD「delicious」虎の穴で好評発売中
2008-07-03 Thu 08:42
みなと(流星P)さんと言えばそのP名の由来になった「流星」や「Soar」など
数多くの名曲を投下されている
もうこの界隈では知らない人もいない有名Pです。
その流星Pがボーマス4にてCDを発売したのですが
早くも虎の穴にて通販で登場した模様
【とらのあなWebSite】delicious
040010153839-1p.jpg

気になる楽曲の方は

01. delicious ☆
02. SPICE!
03. Soar
04. FAIRYLAND
05. ビー玉
06. 愛する景色に
07. となり ☆
08. 真昼の月 ☆
09. Candy Rain
10. SET FREE
11. 凛と咲く花 ☆
12. 流星
bonus track
13.「3」 -piano & miku ver.- ☆

☆=未発表新曲

となっています。
価格は1,470円(税込)

通販の他に虎の穴店頭でも売られている様です。
ファンの方は買うしかありませんね>ヮ<

もちろん私も買いました(・。・)
ryuusei.jpg

届くのがほんと楽しみです(´ー`*)


本来なら情報を得てすぐに発信するべきだったのですが
以前他件のCD発売の際にちょっとした忠告があり
直接流星Pに記事化について許可をもらいました。
情報の遅れ申し訳ありません<(_ _*)ξ>
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もしかしたら財布の中にもボカロが!? | 初音ミクみくらぶ | 一応今週号(31号)のジャンプにも初音ミクが・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
