-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
画像ジェネレータ - デコじろう も職人の手によって立派な作品になる!
2008-06-22 Sun 03:29
まずは管理人の諸事情によって更新が滞ってしまいました。
楽しみにブログの方に訪問していただける方々に深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。


本題に入らせていただきます。
画像ジェネレータ - デコじろう
という自分だけのオリジナル表紙を作ることができるコンテンツがあるのですが、
これが面白かったので紹介します。

画像ジェネレータ - デコじろうとはあらかじめ用意された雑誌や新聞などの表紙のテンプレートに
画像をはめ込めたり文字を入力ができ、誰でも簡単にそれを楽しめます
試しに私もいくつか作ってみました。

decojiro-20080619-133815.gifc33d7a3de8b7c937d957af05c61eb3-impact.jpgc33d7a3de8b7c937d957af05c61eb-impact.jpg

私の夢を表紙化させてみました(´・ω・`)
一番左のサブタイトルは難しいにしても
ある意味、現実味もある夢なのですが
叶ってもらいたいものです。(´ー`*)

素人の私でもここまで作れるのですから
職人となると、さらに素晴らしい作品ができます。

亞北ネルファンなら誰でも知っている
伝えたいけど飽きた寝るPVや、ウタタネの動画の方を担当された
ネル専門のPV職人<D>さんがこの画像ジェネレータで
こんな作品を作ってくれました。
img_cache_d_122832_1_1213861193_jpg.jpg

さすが<D>さん。
ネルへの愛を感じる作品を創りあげてしまいます。

皆さんもこの
画像ジェネレータ - デコじろう
ちょっと遊んでみませんか?
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近未来都市(涼風P)のオフィシャルページ完成!! | 初音ミクみくらぶ | パンヤ×鏡音レン コラボ第四弾パンヤ内状況報告(crystal lake REMIX)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
