-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ×鏡音レン コラボ第四弾パンヤ内状況報告(crystal lake REMIX)
2008-06-14 Sat 13:40
6月12日のメンテナンス明けより開始された
パンヤ×初音ミクコラボレーション第四弾
今回は予想通り鏡音レンの登場となったわけですが
早速現在のパンヤ内の報告をします。

まずはパンヤ内のログイン音楽がメンテナンス前の「revive RIMIX」から
「crystal lake REMIX」に変更されていました。
当然今回は鏡音レンの登場ですから
歌っているのも鏡音レンとなっています。

この曲はパンヤでも特に人気のある「ICE SPA」というコースで流れているBGMです。
原曲「crystal lake」を聴いたことのない方はこちらのBGM集から(9:00~流れます)

今回はかなりアレンジされた曲になっています(´ー`*)

今回実装された鏡音レン衣装はパンヤキャラクターの「ケン」のみで
その内容は
m_ha_a37_01.pngCVS02-EOS-Lhair m_ts_24_01.pngCVS02-EOS-Lsuit

m_ft_20_01.pngCVS02-EOS-Lbootsm_set_01.png鏡音レン衣装セット(with ケン)

全部装備したらこんな感じ
pangya_001.jpg
実装された全キャラが揃うと、こんな場面に遭遇する事もあります。
pangya_116.jpg
ほんとパンヤをやってきて良かったと思います(´・ω・`)

今回レン衣装の実装されたケンというキャラは
性別を男性と登録すると最初に与えられるキャラなのですが
この高性能なレン衣装で思わず買ってしまう方も多いとの声がありました。
ボカロファンで無い方が、こうやって自然な形で衣装を着てくれると思うと
何だかうれしくなります。

また公式ページにあるパンヤ4コマ漫画が更新されています。
もちろん今回もボカロ衣装を扱った漫画になっています。
第183話 『鏡音レン衣装登場』
ボカロ系は今回が最終回みたいです(´・ω・`)

前回のパンヤ記事でもありましたが
コラボ期間が1週間伸びたことにより
まだ動きがあるかもしれません。
本来ならありえなかった幻のコラボ第五弾情報
私もまだまだこのコラボ情報を皆さんにお届けしたいです。

pangya.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<画像ジェネレータ - デコじろう も職人の手によって立派な作品になる! | 初音ミクみくらぶ | セガ 【 VOCALOID 初音ミク EXフィギュア 】が予約できる!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
