-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ×初音ミクコラボレーション第四弾! 次はやはり鏡音レン!!
2008-06-12 Thu 11:44
初音ミクコラボと聞き先日パンヤを始めたばかりの
某有名Pも昨日ホールインワンという偉業を成し遂げた
スカッとゴルフパンヤ
4gamer.netによると
このコラボレーション第四弾の追加衣装が発表されていました。
wWw

ミク→リンときたらやっぱり! 「パンヤ」にケン用“鏡音レン”衣装,明日実装

題名でもあるように今回は鏡音レンの衣装追加だそうです。
4gamer.netでアップされていたSSはこちら
00001.jpg00002.jpg00003.jpg

00004.jpg00006.jpg

今回はパンヤのキャラクター「ケン」が原型になっています。
ケンとは?
wWw

鏡音リンでもそうでしたが
この鏡音レンも当然ネットゲーム初登場です。
SSを見る限りでは、かなりの再現度です。
これも期待できますね(´ー`*)

また今週のメルマガによると
当初19日までの期間とあったコラボ期間なのですが
パンヤユーザーのあまりにも延長要請の声があり
26日まで延長となりました。
これは私としてもうれしいです。
この期間延長によって、もしかしたら第五弾にさらなる何かが実装されるかもしれません。
(あくまでも本来予定にもされてない第五弾ですから、そこまで大きな期待もできませんがw)

ニコニコ動画内の広告バナーも新バージョンになっていました。
26nitimadedesu.jpg
まだこのバナーは期間延長になっていませんね(´・ω・`)

今日のSS
既存のケン衣装で最大限にレン化させたSS
0035_20080612114251.jpg
顔までならここまでいけてました。
これから下が無いというのは・・・察してください(・。・)

pangya.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボカロ亜種も登場のフラッシュゲームが面白い!! | 初音ミクみくらぶ | 原曲作者(ESTiさん)が聴く事のできない【鏡音リン】「revive RIMIX」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
