-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ×鏡音リン コラボ第三弾パンヤ内状況報告(revive REMIX)
2008-06-06 Fri 11:21
6月5日のメンテナンス明けより開始された
パンヤ×初音ミクコラボレーション第三弾
今回は鏡音リンが登場となり多くの場所で話題になっているのですが
早速現在のパンヤ内の報告をします。

まずはパンヤ内のログイン音楽がメンテナンス前の「BunnyPicnicRIMIX」から
「revive RIMIX」に変更されていました。
当然今回は鏡音リンの登場ですから
歌っているのも鏡音リンです。

この曲の原曲「revive」は
あのシーズン4の公式テーマ曲(一部初音ミク使用)「Zero Fill Love」も作られた「ESTi」さんの作曲です。
元々の曲レベルの高さからパンヤユーザーからも圧倒的な支持を得ていた「revive」をRIMIXという形でさらにボーカロイドを使用しての昇華ですから、パンヤ・ボカロファンのまさに夢の集大成的な曲となっており、私としてもこれ以上ない幸せを感じています。

またチャットルーム内で今までコラボで発表した
「A Shiny Day REMIX」「Bunny Picnic REMIX」「revive REMIX」が選曲可能になっています。
これは嬉しい機能の追加です。

今回実装された鏡音リン衣装はパンヤキャラクターの「エリカ」のみで
その内容は
f_ha_a50_01.pngCVS02-EOS-Rhairf_ts_30_01.pngCVS02-EOS-Rsuit

f_ft_27_01.pngCVS02-EOS-Rbootsf_set_01.png鏡音リン衣装セット(with エリカ)

となっていて初音ミ・クーの時より1アイテム少なくなっています。(その分価格も割安に)
全てを装備したらこんな感じ
img_cache_d_105107_1_1212651306_jpg.jpgimg_cache_tc_69102_2_1212653734_jpg.jpg

もうどう見ても鏡音リンです本当にお疲れさ(ry

パンヤ内の様子は、やはりミクーと並んでリン装備の人が多かったですね。
あるチャット部屋ではこんな風景が(´ー`*)
rinrin.jpg

ゲーム内のお知らせ・公式ページのコラボページには気になるシルエットが写ってました。
mikumikuresi-to1.jpgimg_cache_tc_69088_1_1212649810_jpg.jpg

このシルエットは鏡音レンです。
これは来週の実装内容を示唆してるとしか思えません(´・ω・`)

まだまだ続くパンヤ×VOC@LOIDコラボレーション
一瞬たりとも目が離せません>ヮ<
pangya.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<本家韓国にまで飛び火しそうな勢いのパンヤ×初音ミクのコラボレーション!他 | 初音ミクみくらぶ | 日経トレンディでの初音ミクの認知度は53%でイマドキの新常識らしい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-06-06 Fri 18:14
| 初音ミクみくらぶ |
