-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコにも続々アップ中 パンヤ×初音ミクコラボ動画
2008-06-03 Tue 13:57
現在初音ミクとのコラボレーションで多くの場所で話題となっている
スカッとゴルフパンヤ
今まで初音ミクを知らなかった方にもその名前が伝わった事は
支えている私達うれしいものです。

コラボが始まりニコニコ動画の方にも
このパンヤと初音ミクのコラボレーションを扱った動画が多く投稿されてきました。
今回はその一部を紹介しようかと思います。

まずはbumaxoさんが投稿した作品
【パンヤ】スカッとしないパンヤ

パンヤ内で、
もしこんな事があったら困るという現象を動画化したものなのですが
途中から初音ミクの紹介もあります。
もしパンヤ内で時報があったらというところに初音ミクの話題が登場するのですが
これがまた良い紹介となっています。
pangya1.jpgpangya2.jpg初音ミクについて色々と質問するクーに

pangya3.jpgその疑問に答えるエリカ

このような感じ展開していくのですが
その内容がまたいい(´ー`*)
そこで流れている曲も
初音ミクを知らない方には是非聴いてもらいたい名曲「ハジメテノオト」という事もあり
今回のコラボで初音ミクを初めて知った方には是非観てもらいたい作品ですね。
動画の方は、かなりwWw弾幕だらけ(wWwとはパンヤ内の逆毛キャラクター「ケン」の絵文字化させたものです)ですので初見の方はコメ非表示を推奨します。


他にも
【パンヤ】初音ミクーでメルト

初音ミ・クーをメルトという初音ミクにとって代表曲に乗せて紹介しているのですが
pangya4.jpg

これがまた良編集で思わず見入ってしまいました。

【パンヤ】WizWizでミク曲が流れる体験版【初音ミク】

実際にはプレイ中に初音ミクの歌は流れてないのですが
もし流れていてコースを周ったらこんな感じという動画です。
手持ちアイテムはネタ満載ですw

【パンヤ】初音ミクーを描いてみたよっ

描いてみた系にも初音ミ・クーが(´ー`*)
サムネでも十分わかりますが
投稿するだけにかなりのレベルの高い作品となってます。

初音ミクーがネギが欲しいっておねだりしてきた。

実際にパンヤ内で初音ミクセットを買い
ネギクラブを獲得するまでの動画です。
これぐらいあっさり出てくれると私もうれしいのですが(゚ー゚;Aアセアセ
最後の1分はうp主が喜びを噛みしめてるようですw


最後に今日のSS
pangya_101.jpgミクーをできるだけネルネルにしましたw

pangya_105.jpgネルネルにしたミクーと弱音ハ・クー
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パンヤ×初音ミクコラボレーション第三弾! 次は鏡音リン!! | 初音ミクみくらぶ | パンヤ×初音ミク コラボ第二弾パンヤ内状況報告(ネギクラブ)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
